【重 要】現在、繁忙期につき全行程に遅延が出ております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何とぞご理解のほどお願いいたします。(現在・納期指定は出来ません)

初校(お客様確認時期)目安は以下になっております
初校とは当店よりお客様への初回ご提案日までの日数になります
(*完成日では御座いません。また土日祝は営業日のカウントは致しません)

以下の御提案目安には初校(*お客様 1回目の確認時期)を確認頂けますが
恐れいりますが オーダー商品の為「いつ出来上がりますか?」等の個別質問にはお答えできかねます
あくまでも仕上がり目安とお考え下さいませ。
(※お急ぎの場合は似顔絵お急ぎ便をご検討下さいませ(※休止中の場合有り)

●似顔絵名刺と似顔絵データ(単品)で納期変動御座います
※ご依頼(資料送付・受注確定)の翌営業日からのカウント換算目安となります
※当店営業日カレンダーはこちら


▼「似顔絵名刺の最新の作成目安・情報
現在、繁忙期につき全行程に遅延が出ております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何とぞご理解のほどお願いいたします。(現在・納期指定は出来ません)

似顔絵名刺(種類)

初校までの日数(*土日祝除)(*ご依頼翌営業日換算)

※1名様の場合の日程です(2名以上は別途お知らせ)
※裏面有りの場合は+1営業日加算されます

◆超なっとく似顔絵名刺
(フルオーダー似顔絵名刺)

4~5営業日

◆選べる似顔絵名刺
(セミオーダー似顔絵名刺
3~4営業日
◆二つ折り似顔絵名刺 5営業日
似顔絵名刺再注文/印刷等
(*既存客様/リピート)
1~2営業日(*内容により変動)

似顔絵イラスト(似顔絵データのみ)」の最新の作成目安・情報
現在、繁忙期につき全行程に遅延が出ております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何とぞご理解のほどお願いいたします。
(現在・納期指定は出来ません)

■似顔絵イラスト単体
(似顔絵データのみ)

初校までの日数(*土日祝除)(*ご依頼翌営業日換算)

1様 4営業日
2~3名 4営業日
4~6名様 5営業日
7~10名様 5~6営業日(1週間程度)
11名様~ お問い合わせ下さい


例) 営業日換算方法

月曜に受注完了(お写真など揃っている状態)としましたら 3営業日仕上がりの場合は
木曜の出来上がりになります
(ご依頼翌営業日換算・修正期間除く)

※初校とは当店よりお客様への初回ご提案日までの日数になります(完成日では御座いません)
※お客様事情で複数回の修正依頼、ご返事の遅れなどがあった場合は、納期が延びる場合が御座います
※土日祝は営業日に含まれません

※特長がない端整な顔立ち等、個々に初校が増える場合御座います。



なお、お急ぎの場合は似顔絵お急ぎ便をご利用下さい

(※定員制限で受け付けていない場合が御座います)

HOMEへ >似顔絵イラスト作成お知らせ TOP >現在の納期目安に関しまして(似顔絵イラスト・似顔絵名刺)