(1)
当店ではお客様責任校了を採用しております(お客様の最終的な同意の下 納品をするシステム)

利用規約にございますように、納品後に文字誤字脱字の誤りが発見された場合全てのデザイン制作物は、お客様に納品前に必ず誤字脱字のチェックを含む校正作業をお願いしていただいております。


(2)
そのため、仮に当店に間違えがあったとしても、最終確認はお客様にチェック頂き同意の上 納品致す関係上
データの修正や刷り直しには恐れ入りますが別途料金を頂戴させていただきます。
※納品後に修正や変更を有りとしてしまうと デザイン校正の必要性が薄れて参ります為  何卒 ご理解とご了承の程宜しくお願い致します)


従いましてお間違えのないように、当店から誤字・脱字や内容に間違いがないか確認していただく
校正作業(お客様確認URL)をお願いしておりますので、特に最終確認時はご注意ください。
※メールでのお客様履歴やデザイン確認URLに従い
校了確認が済んだ段階で、全てのチェックが完了したものとさせていただきます。


特に、文字数が多い制作物の場合は、確認用データをお手数とは存じますが、
紙に印刷(もしくは第三者にチェック依頼)して一文字一文字御確認
していただくことをおすすめしております。

(3)
また似顔絵データやその他 納品物でも原則お客様に確認頂いて納品しているものに関しましては
納品後の修正は行わないものと致しております。


(4)
保証対象のケースと致しまして
お客様が最終ご確認頂いた内容と当店が納品した内容が明らかに違っていた場合

例)赤色で完成を出したのに納品されたデータが青色だった 
上記のような当店に過失がある場合は保証対象となります


よりよいオーダーメイド商品完成の為ご協力のほど何卒、よろしくお願申し上げます。